落ち着けワタシ!の時のお助けカラー

千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

「スポーツの秋」「芸術の秋」「食欲の秋」「おしゃれの秋」…と、とにかくいろいろなものが楽しめる秋。あなたの手帳にはどんな予定が入っていますか?

 

私の場合、特に10月に大きいイベントがドンドンドンと3週続きます。

 

10/13 所属オーケストラの演奏会

10/19-20 名古屋のイベント「2014年のあなたの運気をあげよう計画」に参加

10/26 子どもの小学校のバザー

 

いろいろなコミュニティ・仲間との集まりがあったり、新しいことを教わりに行ったり…、楽しい予定が多いのですが、ばたつき気味です。そうなると、何かを忘れそうになったり、実際、忘れちゃったり…ということになります。

 

本当に予定をとばしちゃったので、反省をかねて、ご紹介するのは、こちらのグリーンの面々です。

 

先ほど私が使ったのは、一番左の「ポマンダー エメラルドグリーン」です。左てのひらに3滴とって、体の周りを優しくなでるような感じでつけ、手のひらの香りを3回深呼吸。はぁ~、落ち着きました。

 

※【ポマンダー】はオーラソーマ製品の1つで、美しい色と自然な植物の香り、クリスタルのエネルギーがエネルギーを浄化し、リフレッシュやリラックスに使えます。色と香りの異なる15種類があります。

 

写真中央のボトルは、同じポマンダー グリーンですが、ルームスプレータイプ。お部屋にシュッとスプレーして使えます。

 

グリーンには「スペース」という意味もあります。ハートがリラックスすると、ゆとりが生まれます。空間のゆとり・時間のゆとりが欲しい時、グリーンのものが有効です。

 

グリーンの野菜も意識してとっていきたいと思います。