11月のチャネリング曼荼羅カードからのメッセージとサポート精油

千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

11月のメッセージを、チャネリング曼荼羅カードからもらってみました。

 

現れたカードは、

 

現在 8 【豊かさ】 今ある豊かさに感謝しましょう

 

今月のこのカードから私の受けた印象です。

 

***

 

千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

心の中に火を灯そう。

 

ほわっとハートが暖かくなります。

 

あなたの暖かさがほんのり周りの人に伝わっていきます。

 

あなたから発信しましょう。

 

あなたから1歩近寄り、あなたから手を差し伸べよう。

 

そして、今の自分には合わなくなったものには、さよならしましょう。

 

***

 

千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

そんな11月をサポートしてくれるエッセンシャルオイルを1つ選んでみました。

 

今月のサポートオイルは「パイン」(Pinus sylvestris)。(パイナップルじゃなくて、松の木のパインですよ~。)

 

パインの香りには「木のぬくもり」が感じられるように思います。風邪やぜんそくなどにも良いとい合われているオイルなので、お部屋にディフューズ(噴霧)したり、お風呂に入れても良いですね。

 

松に限らず、生きた樹木に触れるのはもちろん、木製のものに触れるのも良さそう。家や家具など、生活環境のあちこちに木が使われています。空を見上げ、木々への感謝も放ちたいと思います。シャープペンシルより鉛筆を使ってみよう。

 

千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

今月のエネルギーアートカレンダーは紅葉が可愛い【喜び】というアートです。パインは常緑針葉樹ですが、赤や黄色に色づく木の葉を楽しむのも良いですね。

 

ますます日が短くなり、気温も下がってきますが、今月もどうぞお元気で♪

 

>>2014年のエネルギーアートカレンダーの販売についてはこちらから