あったかピンクの季節です

今日は朝から寒い市川大野です。デスクトップのパソコンを使っているので、足元が「寒い~」。フリースのひざ掛けをかけたら、それだけでもだいぶ暖かく感じられました。11月7日に立冬を迎えましたが、体感的にも冬ですね。

 

千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

この時期に取り入れたいのは赤、オレンジ、ピンクなどの暖色です。暖かい感じのするお好きな色で結構ですが、木原がいち押しカラーを選ぶとしたらピンク!

 

1年を通して、女性にはピンクがおすすめカラーではありますが、新年に向けて忙しくなり、ちょっとご自身へのケアが後回しになりがちなこの時期。ご自分に向けて、愛の色【ピンク】をとどけましょう。

 

ふわっふわのベビーピンクでも、大人っぽい濃いめのマゼンタ系ピンクでも、オレンジがかったコーラルピンクなどでもOK。あなたの取り入れやすいピンクを、服や小物などに意識して選んでみるのがおススメです。パジャマや下着など、意外と長い時間肌につけている服にもピンクがおすすめですよ。

 

千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

身につけるピンクが苦手な方は、ピンクの花を飾ってみるのはいかがですか?

 

サロンの玄関もピンクの花にしてみました。花たちが笑顔と元気を届けてくれるような気がします♪