2014年、自分色で輝いて幸せに生きるヒント


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

2014年もクオーレ・カラーは、自分色で幸せに輝きたいあなたを応援していきます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦に【2014年 自分色で輝いて幸せに生きるためのヒントをください】という質問を投げかけ、チャネリング曼荼羅カードを1枚引いてみました。

現れたカードは、【過去1:はじまり】でした。

 

【はじまり】のカードから感じたメッセージです。

 

***

 

「自分色で輝いて幸せに生きるため」に、自分の内面に向かう旅が新しく始まりました。

 

あなたの中には、これから成長するキラキラの種が眠っています。

 

自分自身を温かい光でくるんであげましょう。

 

必要な部分に癒しの光を届けましょう。

 

***

 

カードと一緒に並べてみたオーラソーマのボトルは、1番【フィジカル レスキュー】です。上層がブルー、下層がディープマゼンタ(暗い赤紫)の色をしています。

 

このボトルにも【はじまり】のカードにも、「まだ地表には出ていないれど、土の中で眠っていた種が小さな根を伸ばし始めた」イメージが感じられます。今年はあなたの新しい才能が開花に向けて動き出すかもしれませんね。

 

痛みや重さを抱えたままでは、遠くまで行けません。心の癒しも体の癒しも後回しにせずに、ゆっくり進みましょう。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

もう1枚、午年にちなんでユニコーンオラクルカードからも、サポートメッセージをもらってみました(^^)

現れたカードは、【Happy Surprise(うれしい驚き)】。

 

思いがけないギフトが届きそうです。ギフトと言っても幅広くイメージしてみましょう。物に限らず、出会い、チャンス、臨時収入、新しい仕事など色々ありますよ。

 

「何が届くの?」とか「いつ届くの?」とかは考えずに、何となく(^^)楽しみにしておきましょう。

 

1枚目の【はじまり】のカードとのつながりで行くと、子ども時代のことで何か心に引っかかっていることに対する癒しが起こるかもしれませんね。

 

「子どもの頃やってみたかったけれど、できなかったことをしてみる」「子どもの頃欲しかったけれど買ってもらえなかったものを、自分で買ってみる」など、自分で子どもの頃の夢を叶えてあげるのも良いでしょう。

 

小さな女の子のように、ギフトが届いたら、遠慮せずニッコリ笑顔で受け取りましょう♪

 

あなたにたくさんの幸せが降り注ぐ1年となりますように。