2014年1月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポート精油


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

元旦に「1月を自分らしく幸せに生きるためのヒントをください」と想いながらチャネリング曼荼羅カードを1枚引いてみました。

 

出たのは【未来5:変容】というカードでした。

 

***

 

「【変容】からのメッセージ」

ステップアップするための大きな波が来ています。準備はできているので、勇気をもって波に乗ってみよう。

もう既にあなたには進む方向がわかっているはず。

「こうしたい」という意図を発してみましょう。誰かにしゃべったり、日記やブログに書いたりしてみましょう。

いばらの道ではなく、日の当たる道です。ミラクルが待っていますよ。

 

***

 

【変容】カードのパートナーボトルは、75番【流れと共に行く】です。(木原の独断で選んでいます)

 

ボトル上層のマゼンタは神聖な大きな愛を表す色。下層のターコイズは大勢に対して発信したい時のサポートカラーです。ハートの声を愛と共に発信してみましょう。

 

このボトルには「視点の変換」というメッセージもあります。物事を見る目や考え方が大きく変わるかもしれません。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

そしていつものように今月をサポートしてくれるエッセンシャルオイルを、直感的に1本選んでみました。

1月のサポートオイルは【レモン】。

 

***

 

「レモン精油からのメッセージ」

心を軽く!

心の底から楽しめることは何?

心の底から幸せだと感じられる生き方を選ぼう!

口角を上げて…。

 

***

 

レモンの香りには気分を明るくする効果があります。鬱の人がレモン精油を使用して、抗鬱剤が必要なくなったという研究もあります。

 

まだまだ寒い季節ですが、への字口で眉間にしわを寄せて頑張るのではなく、ほほ笑みと思いやりを持って変化の波に乗っていきましょう(^^)/