2月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポート精油


昨日、美容院へカットに行ったら、美容師さんに「もう、今年の12分の1が終わりですよ~!」と言われました。そうですね~、早いですね。

 

1月より短くて、もっと速く感じるであろう2月を、自分らしく幸せに生きるためのヒントをお伝えします。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

いつものように「2月を自分らしく幸せに生きるためのヒントをください」と想いながらカードをシャッフルして、1枚引きました。

 

出たのは【現在3:ピュア】でした。

 

カードと並んで写した、【ピュア】カードのパートナーボトル(木原が独断で選んでいます)は、上層下層ともにイエローの42番【ハーヴェスト(収穫)】です。

*【ピュア】からのメッセージ*

あれやらなくちゃ、これやらなくちゃと義務感ばかりで働いていませんか?

 

あなたは「こなすべき時間」をもっと「楽しい時間」に変えることができます。

 

生きている喜び、体が動く喜び、誰かと話ができる喜び…。そして、新しいことを学ぶ喜び。

 

小さい子どものように好奇心を持って、失敗を恐れず、自分の可能性を疑わずにやってみよう!

 

難しく考えないで。「あれ?できちゃった」が待っています。

 

思うとおりにやってごらん!

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

そしていつものように今月をサポートしてくれるエッセンシャルオイルを、直感的に選んでみました。

 

1月のサポートオイルは【ジンジャー】(ショウガ)。

 

でも、なんだか【グレープフルーツ】も気になるので、今月は2本ご紹介しますね。

 

*ジンジャー精油からのメッセージ*

体を温めたら心もほぐれて軽くなる。

体を温める食材としておなじみのショウガ。

 

グレープフルーツは血行促進や代謝促進にいいオイルで、ダイエットに効果がある香りとしても有名です。

 

「ジンジャーとレモン」や「ジンジャーとゆず」のホットドリンクやのど飴ってよく見かけられると思います。ジンジャーは柑橘類の香りとの相性が良いですよね。

 

寒さで体も心も縮こまりがちな季節ですが、自然な香りと共に、黄色い蝶々のように軽やかな心と体で過ごしたいですね。

 

>>YL社精油を楽しくお試しいただけるお茶会のご案内はこちら