3月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポート精油


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

チャネリング曼荼羅カードをリーディングした「3月を自分らしく幸せに生きるためのヒント」をお伝えします。

「3月を自分らしく幸せに生きるためのヒントをください」と想いながらカードをきって、1枚引きました。

出たのは【現在5:自由】というカード。この【自由】というカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

カードと並んで写した【自由】カードのパートナーボトル(木原が独断で選んでいます)は、ターコイズとロイヤルブルーの33番【ドルフィンボトル】です。

 

~~~~~

*【自由】からのメッセージ*

どちらに向かって歩いていくのか決めるのは、あなたの自由。
立ち止まるのも、あなたの自由。

 

春の風を感じて軽やかに。
春の土の香りに大地の暖かさを感じましょう。
鳥の声は、あなたに何を伝えてくれるかな?

 

この3月は何か新しくやってみたい気持ちがムクムク湧き上がってくるかも。
いきなり本格的に始めるのが難しければ、まずは「お試し」的な一歩を踏み出してみるのも良いかもしれません。

~~~~~

 

あなたは、この春に始めてみたいこと、何かありますか?

「仕事のスキルアップ」とか硬いこと言わずに、シンプルに「面白そう!」というものにトライしてみてはいかがでしょう?新たな視点が加わることが、巡り巡って本業にも活かされるかもしれませんよ。

習い事に限らず、「気になっている場所を訪ねてみる」「会ってみたい人に会いに行く」などもオススメです。

 

あなたのアンテナでピピッとキャッチした何かに対し、【自由】で軽やかな感覚で行動してみましょう!

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

そしていつものように今月をサポートしてくれるエッセンシャルオイルを、直感的に選んでみました。

3月のサポートオイルは【ペパーミント】。


~~~~~

*ペパーミント精油からのメッセージ*

 

難しいことは、ちょっと置いておこうよ。

~~~~~

 

とにかく爽やかでリフレッシュ効果抜群なペパーミント。軽やかに自由に羽ばたくことをサポートしてくれそうです。鼻やのどをスッキリさせたい花粉症さんにもお勧めのアロマです。

 

春の便りが増える季節、あなたが軽やかな心と体で過ごされるようお祈りしています。

 

>>この春、あなたもアロマライフを始めませんか?