このアロマで幸せ家族を育てようよ!


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

当サロンではYL社の精油体験お茶会を随時開催しています。

このお茶会には「あなたの女神につながるアロマ☆」という副題がついていますが、精油って「夢の世界」とか「嗜好品」とか、そういう非日常の世界のものではないと思うんです。

日常の中の一コマに、このヤング・リヴィング精油をはめ込んで欲しいなと私は思います。

私は、毎年、熱を出したり、何週間も咳が止まらないなんてことがありましたが、この精油を毎日使うようになって、そういうことがなくなりました。風邪をひかないわけではないけれど、長くこじらせなくなりました。

それには、やっぱりある程度の「量」を使い続ける事が必要だと私は思います。この精油がパワフルだとは言いますが、「1滴」で全てが変わるわけではありません。

精油を買うのにはお金がかかります。一方で、この精油を使うことで支払わなくて済むようになるものもあります。どれを選択するか、判断は自分次第。

精油を奥さんがへそくりでコソッと買って…というのを否定はしません。

 

でも、もっと堂々と、大切な家族の毎日の暮らしの中に必要なものとして、この精油を取り入れて欲しいな。

 

もちろん、いっぺんにたくさんの精油をそろえるのは難しいという方がほとんどです。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

だからこそ「まずはどれが私や私の家族に合っているかな?」というご相談に乗りますし、実際に香りを嗅いで、あなたの感覚で「これ!」というものを選んで欲しい。

そして「次は何買おうかな?」「これ買ってみたけど、他に使い方あったら教えて」という方にも気軽に来ていただきたいから、リピーターさんの参加費は300円です。

 

***

 

我が家の小学1年生の娘は精油大好きです。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

中学生の息子は自分から精油の瓶を手に取ることはありませんが、夫は毎日適当に使っています。

 

女神は遠い空の向うにいるのではなく、あなたの中にいる。

大地のエネルギーがぎゅぎゅっとつまったYL社の精油は、あなたの中の力強い女神のエネルギーを引き出してくれると私は信じています。

あなたも、このアロマで幸せ家族を育てていきませんか?

>>YL社の精油体験お茶会~あなたの女神につながるアロマ☆~