4月を自分らしく幸せに生きるためのヒント&サポート精油


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

チャネリング曼荼羅カードをリーディングした「4月を自分らしく幸せに生きるためのヒント」をお伝えします。

「4月を自分らしく幸せに生きるためのヒントをください」と想いながらカードをきって、1枚引きました。

出たのは【育む】というカード。この【育む】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

*【育む】からのメッセージ*

目を閉じて、日の光を感じながら、光をゆっくり吸い込みましょう。
吐く息と共に力みが抜けていきます。

顔をあげ、目線を少し上げて、道の先の方を見てみましょう。
歩いてきた道があって、これから進む道がある。
ひなたの気持ち良い道をゆっくり行こう。

~~~~~

 

お仕事でも、プライベートでも変化の多い時期ですね。あなた自身だけでなく、ご家族の変化による暮らしの変化があるかもしれません。

自覚はないかもしれないけれど、これまで進んできた道から、あなたは沢山のことを学びました。

自信を持とう!そして、これから進む道を楽しみましょう。

でも、新しい状況にはどうしても緊張が伴うものです。くつろぎタイムを意識的にもちましょう。そう、深呼吸!

重いコートは脱いで、荷物は軽くしよう。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

カードと同じく直感的に選んだ、4月のサポートアロマは【オレガノ】。

イタリア料理でおなじみかもしれません。

ヤング・リヴィングのオレガノ精油は力強い感じの香りがします。「大地から支えているよ」「守ってるよ」と言ってくれているようです。

オレガノは刺激の強い精油なので、直接肌に付けることのできるヤング・リヴィング精油でも、足の裏に使うのがオススメ。

オレガノ精油が無くても、足のケアタイムを意識的に作ることが良さそうです。私たちを支えてくれた足に感謝をこめて、指や足裏、ふくらはぎなどをマッサージしてあげましょう。

だいぶ気温が上がってきたので、裸足で過ごすのも良いかもしれませんね。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

足を使って、お散歩も良いですね。

 

あなたの住む町にはどんな花が咲いているかな?お散歩がてら探しに行ってみよう♪

あなたの4月が幸せいっぱいでありますように。