自分色の人生を送るために5月の過ごし方のヒント&サポートオイル


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

こんにちは、木原朝子です。

新しい月がスタートしましたので、「自分色の人生を送るために5月の過ごし方のヒントを」ということでチャネリング曼荼羅カードをリーディングしてみました。

カードをきって、1枚引いて、出たのは【愛】というカードでした。

【愛】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

 

*【愛】からのメッセージ*

思うだけじゃなく、言葉にしたり行動をしたり、アクションを起こしてみよう。

あなたの中には十分なエネルギーが満ちています。

エネルギーを出し惜しみしないで、あたたかいエネルギーを循環させよう。

 

~~~~~

 

そんな5月の私たちをサポートしてくれる精油は【ティートゥリー】。(これも木原が直感的に選んでます。)

高い殺菌作用や免疫力アップの精油として知られ、体も心も元気づけてくれるような香りです。この精油の香りをかぐと、喉がスッキリとして、鼻から脳にまでスーッと香りが届くようです。

「のどの緊張を取り、ブロックを外す」というイメージが湧いてきました。

今月のカードの【愛】は、コミュニケーションと深い関わりがあるようです。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

良かれと思って誰かにしたこと・言ったことでも、思いがけない反応が返ってくることがあります。そうすると、やっぱり少し気持ちがへこんだり、迷ったりしちゃいますね。

でもティートゥリーは、

 

~~~~~

 

地に足をつけて、自分軸を確認しなさい。
あとは自然の流れに身をゆだねよう。

 

~~~~~

 

と言っているような気がします。

今の現段階の自分にOKを出せてこそ、誰かへのピュアな愛が発信できるのかも…。

あなたの5月が、愛と豊かさにあふれますように。