黄緑は成長の色


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【苦クオーレ・カラー】

こんにちは。木原朝子です。

 

今朝、庭のアジサイの若葉がお日様に照らされ、輝いていました。

 

土に根を張り、日に向かってぐんぐん伸びるアジサイの生命力を感じ、元気を分けてもらえたような気がしました。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

「明日のラッキーカラーは?」「明日は何色の日?」というふうに、私がよく使っているカラーカードがあります。

 

高坂美紀さんの『愛と幸せを引き寄せる ハッピー・カラー・セラピー』(発行:フォー・ユー)という本の付録でした。今、確認したら、「スピリチュアル・カラー・カード」という名前がついていました(^^)

 

このカードによると、黄緑は「成長する日」です。

 

成長したい時、進化したい時は、黄緑色と仲良くすると良さそうですよ。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

私は黄緑色のボールペンを手帳につけて愛用しています。(インクの色は黒・赤・青・緑の4色です)

 

黄緑は若々しい希望に満ちたエネルギーを届けてくれるような気がして、気に入っています。

 

こんな小さなところからでも、色はあなたをサポートしてくれますよ!

 

毎日の暮らしの中にある、あなたの自分色を輝かせるヒントをメルマガにてお届けしています。