幸せイキイキ家族を作るアロマ体験&お話会、新宿にて開催しました


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

こんにちは、心を彩るカウンセラー木原朝子です。

 

昨日(5/22)、東京・新宿にて「幸せイキイキ家族を作るアロマ体験&お話会」を開催しました。

 

ゲストの小松真央香さん、ご参加の皆さん、ありがとうございます。

 

今回ご参加の皆さんは、ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイル(精油)を、すでに使っている方でした。

 

「アロマをどんな時に活用しているか?」「アロマによってどんな変化があったか?」など、それぞれの体験談をお話しいただきながら、会は進みました。

 
千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】
小松真央香さん

ご質問に対しては、ゲストの小松真央香さんからアドバイスがあり、参加者さま同士でも「私は●●の時に、このオイルが良かったよ」などと話がはずみました。

 

私が先週参加した、WEBのグループ勉強会でも感じたのですが、自分が気になっていることについて、直接、先生と仲間たちからアドバイスしてもらえる機会って、良いものです。

 

今回の会場は、エッセンシャルオイルメーカーのヤング・リヴィング社のショールームでした。ミーティング室にも、エッセンシャルオイルやその他の製品など一式貸してもらえます。話に出たアロマは、すぐ香りを試すことができちゃう!これも良かったです。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

空腹感のコントロールとデトックスのための「スリークティー」や、お水も、自由に飲むことができます。天然の香料として飲用可能な、レモン、オレンジ、グレープフルーツなどの精油も置いてあり、風味付けを楽しむことができます。

 

とっても居心地の良い、ステキな会場でした。

 

この会場で皆さんとお話しできる機会をまた企画しようと思います。日程が決まったら、メルマガやHP等でご案内しますので、ご興味ありましたら、ぜひぜひご参加くださいね。

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】
ショールームに最近完成したラベンダーの壁の前で

こちらのショールーム入口には、プロバンスの自社農場から届いた本物のラベンダーが埋め込まれた大きな壁があります。最近完成したそうで、私は初めて見ました。

 

幻想的な雰囲気で、うっとりでした~。

 

***

 

当サロンではアットホームにアロマの体験お茶会を行っています。

 

ショールームと違って、すべてのオイルがそろっているわけではありませんが、基本的なところは押さえていますので、初めての方もお気軽にご参加いただければと思います。

 

 >>アロマ体験お茶会について詳しく見る

 

愛と感謝をこめて・・・

 

 木原朝子