6月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


こんにちは、木原朝子です。

 

新しい月がスタートしました。「6月を自分らしく幸せに生きるためのヒント」ということでチャネリング曼荼羅カードをリーディングしてみました。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

カードをきって、1枚引いて、出たのは【豊かさ】というカードでした。

 

【豊かさ】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

 

*【豊かさ】からのメッセージ*

 

手にしているものを思い出しましょう。そしてあなたは、まだ自分で気づいていない才能も持っています。

 

新しい何かを付け足そうとする前に、眠っているものを起こしましょう。覆っているものを取り除いたら、本来の輝きが見えてきます。

 

~~~~~

 

【豊かさ】の種類にもいろいろあります。

 

お金や物質的な豊かさはもちろんですが、それ以外にも

・賢さ

・才能

・健康

・愛

・人との出会いやつながり  など

 

特に今月の【豊かさ】には、「才能」とか「自己価値」のテーマを強く感じます。

 

あなたが欲しいと思っている能力は、もうすでにあなたの中に備わっているものかもしれません。何かちょっとしたきっかけで、ピカンと目覚めるかもしれません!

 

さてそんな6月の私たちをサポートしてくれるアロマは【レモン】。(これも木原が直感的に選んでます。)

 

レモンのエッセンシャルオイルは、レモンの果実をギュッと絞った時の香りがします。爽やかで、気分をリフレッシュしたい時に最適の香りです。頭をスッキリさせ、集中力をあげる効果もあるので、勉強部屋や仕事場の香りとしても頼りになります。

 

レモンからは、こんな風に言われているような気がします。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

~~~~~ 

 

「こうしたらルンルンできること」を思い出そう。

 

笑顔になれることをしよう。

 

ひとりで抱え込まないで。

 

~~~~~

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

蒸し暑い雨の季節も、元気に楽しく過ごしたいですね。

 

あなたの笑顔が、さらなる豊かさを引き寄せます!

 

6月のあなたに豊かさがふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。