私に魔法をかけるアロマスプレー


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

こんにちは。木原朝子です。

 

ふと思い立ち、エッセンシャルオイルでアロマスプレーを作ってみました。

 

あれやこれや意図し、それをサポートしてくれる香りということで、直感的に4つのエッセンシャルオイルを選びました。選んだのは、ローズマリー、ゼラニウム、グレープフルーツ、パチュリー。

 

それぞれは個性的な香りですが、爽やかなブレンドができました。(水と無水エタノールで薄めています)

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

今回選んだのは、いずれも『セイクリッド・アロマカード』に入っているアロマだったので、カードを並べて眺めると・・・【癒し】と【女性性】がカギのようです。

 

静かな時間を大切にし、自分が良い感じでいられるようにしていきたいと思います。

 

でも、このヤング・リヴィング(YL)社のエッセンシャルオイルのありがたい所は、【自分が意識していない時】にも、【意識できないような深い所】にも、働きかけてくれるところです。

 

うふふ、だから【魔法をかけるアロマスプレー】なんですよ。

 

至福のアロマを自分にもふりかけ、楽しくご機嫌さんで過ごしたいと思います(^^)/ 

>>YLエッセンシャルオイル体験お茶会の案内を見る