8月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


こんにちは。木原朝子です。

 

新しい月がスタートしたので「8月を自分らしく幸せに生きるためのヒント」を【チャネリング曼荼羅カード】からリーディングしてみました。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

カードをきって、1枚引いて、出たのは【手放す】というカードでした。

 

【手放す】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

静かに、でも着実にエネルギーが流れています。

 

風や川の水の流れのような、自然のエネルギーの流れを意識してみましょう。

 

変わらない日々を送っているようでも、ある時「あれ?もうこれは違う」

と思うものが出てくるかもしれません。もしあれば、感謝と共に手放しを。

 

いつも最新バージョンのあなたでいて。

~~~~~

 

余計なものを取り払ったら、あなたはもっと楽しくなる。

 

軽くなるほど強くなる。

 

お休みに家にいる時は、使わなくなった服を捨てたり、なかなか洗えないカーテンを洗濯したりするのも、良いかもしれないですね。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

さてそんな8月の私たちをサポートしてくれるアロマは【グレープフルーツ】。

(これも木原が直感的に選んでます。)

 

気分をリフレッシュし、気持ちを明るくしてくれる、抗うつアロマ。

 

リンパの流れを良くし、利尿作用もあるので、むくみの解消やセルライト予防など、美容面でも活躍するエッセンシャルオイルです。

 

エッセンシャルオイルをお持ちでない方は、グレープフルーツを食べたり、ジュースを飲んだりしてみてくださいね。(アイスクリームを食べるより、ヘルシーでしょ?)

 

***

 

やはり今月は「流れ」がキーワードのよう。

 

今の流れに合わなくなったものとは、「ありがとう。さようなら」しましょう。

 

今は1年で一番暑さが厳しい季節。「暑い~」「紫外線が~」「冷房がきつすぎて寒い~」「だるい~」とネガティブな気分にもなりがちです。でも、こんな時期こそシャワーで済ませず、ぬるめのお風呂に浸かって、リラックスしましょう。

 

8月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。