キャンドルとお花のイベントでカードリーディングさせていただきました


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

2014年8月23日、「Three dots clover」によるキャンドルとお花のイベント『Candle & FLower Exhibition Event ~Summer Remains (夏の名残り)~』が開催されました。

 

Three dots cloverのメンバーは、キャンドルのMiki Tanakaさん、プリザーブドフラワーのじゅんこさん、フラワーアレンジメントのひろえさん。ステキな女性アーティストさんのユニットです。

 

船橋微魔女会の中谷綾乃さんがご縁を繋いでくださり、会場でのカードリーディング担当ということで木原も参加せていただきました。(ありがとうございます!)

 
千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

会場は、千葉県習志野市の京成大久保駅近くにある、ギャラリー「林檎の木」。

 

昼の部は展示とカフェタイム。キャンドルとプリザと生花のアレンジが、良い感じに調和して並びました。

 
千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

木原は『チャネリング曼荼羅カード』のリーディングをさせていただきました。

 

夜の部はライブ付きのパーティでした。参加者全員でのキャンドルリレーからはじまり、CHABTABLE(チャブターブル)さんの美味しいお料理あり、tamamixさんのウクレレ&kenji Matsuiさんのギターの弾き語りライブありで楽しい夜でした。

 
千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】
会場にて「チャネリング曼荼羅カード」を1枚ずつお配りさせていただきました。右の写真はカードについて、お話ししているところです。
 
「このカード、すご~い!みんなそれぞれピッタリなのが届いてる」と言っていただきました(^^♪
 
千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

ナチュラルな美しさと優しさあふれる作品たちに囲まれての一日は、とっても楽しかったです。

 

ありがとうございました!

 

***

 

イベントでのカードリーディング出展も承ります。お気軽にお問い合わせくださいね。