9月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


こんにちは。木原朝子です。

 

新しい月がスタートしたので「9月を自分らしく幸せに生きるためのヒント」を【チャネリング曼荼羅カード】からリーディングしてみました。 

 
千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

カードをきって、1枚引いて、出たのは【ピュア】というカードでした。

 

【ピュア】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

 

あなたの笑顔が、あなたとあなたの愛する人に幸せをもたらします。

 

あなたには、いつも暖かい光が降り注いでいます。

 

笑顔を引き出すために、見晴らしの良い場所へ行ってみましょう。

 

肌触りの良いものを身近に置いたり、芸術に触れる時間を持ちましょう。

 

~~~~~

 

あなたは、このところ忙しすぎたかもしれません。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

今月は、いつもは選ばないような、新しいものや変わったものに触れてみましょう。水族館や美術展に行ったり、秋物の服を選びに行ったり、ライブを聞きに行ったり…。

 

そして、いつもの仕事に、もっと遊び心を持ってアプローチしてみましょう。あなたの気持ちが明るくなれば、答えはすぐ近くで見つかるかもしれません。

 
千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

そんな9月の私たちをサポートしてくれるアロマは【ウィンターグリーン】。

(これも木原が直感的に選んでます。)

 

昔ながらの湿布のような香りがします(^^) 

 

主成分はサリチル酸メチル。運動後のリフレッシュや疲労回復マッサージに使われるアロマです。

 

「体をゆるめたら、心もほぐれるよ」というメッセージのようですね。今月は、マッサージや温泉に行ったりするのも良さそう♪

 

9月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。