10月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


こんにちは。木原朝子です。

 

さて、新しい月がスタートしたので「10月を自分らしく幸せに生きるためのヒント」をチャネリング曼荼羅カードからリーディングしてみました。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

カードをきって、1枚引いて、出たのは【家族】というカードでした。

 

【家族】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

家族の笑顔があると、あなたは自信を持って進むことができます。

 

家族の笑顔のため、あなたは何ができますか?

 

まずはあなたが笑顔でいることが、家族の笑顔につながります。

 

そして、その笑顔の波動がどんどん広がっていきます。

 

今は家族に対して、厳しさより優しさで、穏やかに向き合いましょう。

~~~~~

 

私の場合、子ども(小学生と中学生)に怒鳴ってしまうことがちょいちょいあります。はぁ~、こういう時に、余裕を持って子どものやる気を引き出すような言い方ができるといいんだよね。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

そんな、まだまだ精進が必要な10月の私たちをサポートしてくれるアロマは【ユーカリグロビュラス】。

(これも木原が直感的に選んでます。)

 

空気が乾燥する季節に喉をリフレッシュする香りで、心の風通しも良くしてくれるような、爽やかなアロマです

 

体調がすぐれない時、眠い時、仕事がたまっている時などは、どうしてもイライラしやすいもの。自分の状態を整えるだけで、周りの人に対するトゲトゲも引っ込むことが多々あります。まずは自分で自分をご機嫌にしてあげることが大切ですね。

 

今月は、家族と一緒に散歩に出たり、笑える映画を見たり、美味しいものを食べたり、楽しい時間を共有できると良さそう♪

 

10月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。