11月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


こんにちは。木原朝子です。

 

さて、新しい月がスタートしたので「11月を自分らしく幸せに生きるためのヒント」をチャネリング曼荼羅カードからリーディングしてみました。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

カードをきって、1枚引いて、出たのは【ありのまま】というカードでした。

 

【ありのまま】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

ふうーっと長く息を吐いてみたり、腕を上げてぐーんと伸びをしてみましょう。

 

知らないうちに、自分が縮こまっていませんでしたか?

 

心地よい音楽を聴きながら体をゆすったり、歌を口ずさんだり、ジャンプしてみたり、小さな子のように、人目を気にせず動いてみましょう。

 

今生きている。そのことを喜び、自分で自分をほめてあげましょう。

 

今のままで十分。大丈夫です。

~~~~~

 

今月は「カワイイ自分」に「いいね」と言ってあげましょう(^^)


人間なんだもん、完璧じゃなくて当たり前。誰かと同じにできなくて当たり前。結構がんばっている自分にOKを出しましょう。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

そんな11月の私たちをサポートしてくれるアロマは【ローズマリー】。(これも木原が直感的に選んでます。)
 

力強く支えてくれるような爽やかな香りです。

 

「疲れたら休む」「迷ったら立ち止まる」それでいいんです。ここまで歩いてこられたことを認めてあげましょう。エネルギーが充電されたら、ちゃんとまた動きたくなります。

 

ローズマリーの香りは「大丈夫だよ」とささやいてくれているようです。


11月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。