【2/14東京】福永涼人さんの「絶対あなたに会いたくなるブログの書き方講座」のご案内


福永涼人さんの東京ビジネス塾「絶対あなたに会いたくなるブログの書き方講座」を2015年2月14日(土)に開催します。


講師の福永涼人さんは、その人の本質を見抜き、才能をどんどん引き出すプロデューサーさんです。

読者にブログの更新を心待ちにされ、ブログのファンがどんどん増えて『あなたに会いたい!』と言ってもらえるようなブログの書き方を、ご一緒に学んでみませんか?

ブログをこれから始めようと思っている方から、もっと上手く使いこなせるようになりたい!という方まで、どなたでもご参加いただけます。

私は9月に福永涼人さんの「愛されビジネスで成幸する自分ブランドの作り方」セミナーを受講しました。

福永さんのセミナーや著書から受け取れることはたくさんあります。でもさらに、リアルな福永さんに接すると、「本に書いたりセミナーでおっしゃったりしていることを本当に実践されているんだな」ということに感動します!

今回のセミナーは、「また会いたくなる」「友達に紹介したくなる」福永さんから直接お話を聞くことのできる貴重な機会です。

終了後、セミナー会場近くのカフェにてランチを食べながらの懇親会を開催します。ご参加の皆さんが福永さんとお話できるように時間をとりますので、ぜひこちらもご参加ください。


東京ビジネス塾【絶対あなたに会いたくなるブログの書き方講座】


日時:2月14日(土) 10:00~12:30
参加費:10,000円
会場:ちよだプラットフォームスクウェア(本館)
東京都千代田区神田錦町3‐21(東西線竹橋駅より徒歩2分)
>>アクセス

部屋:ミーティングルーム001(地下1階)

講師:福永涼人
主催:クオーレ・カラー 木原朝子

<懇親会>
時間:13:00~15:00
参加費:1,350円
会場:グッドモーニングカフェ 神田錦町店
>>グッドモーニングカフェのHP

 

【お申込み】


講座内容

・ホームページとブログとFacebookの正しい使い分け
・よく読まれるブログとすぐ閉じられるブログの違い
・ダメな記事と良い記事
・タイプ別 ブログの書き方
・見た目を気をつける7つのポイント
・読まれやすい記事の書き方
・アクセス数が上がるための本当に大切なこと
・ブログを毎日書けるようになるためには
・魅力的なブログタイトルの付け方


この講座がおすすめな人

・ブログを集客に活かしたい!
・ファンを増やしたい!
・ブログが続かない!
・何を書いていいか分からない!
・読んでもらえるように書きたい!


「ブログの書き方講座」参加者のご感想

N.M 女性 60代
よ~くわかりました。
自分の想いを誰に何をどう伝えるのか、もう一度じっくり考えてみる機会となりました。
継続することの大切さ、必要性も理解できました。

T.K 女性 40代
ブログの書き方ですが、色々な事に共通していて、広い視野でとらえることができました。
目からウロコ。ヘェーヘェー連続で楽しかったです。

F.K 女性 20代
メンタル部分から、ブログの見せ方の詳細まで、わかりやすくて、ためになりました!!
これからブログを書いていくのが楽しみになりました。

M.M 女性 50代
全くブログは自己流でやっていましたが、涼人さんのセミナーを受けて共感できるところが多々あり、わかりやすくて、ぜひ、3日以内に行動してみようと思いました。
タイトルも変えてみようと思います。

K.S 女性 40代
まだブログも始めていないし、起業もしていませんが、これから始めようと思っていたので、とても参考になりました。
特に、「どんな人に読んでもらいたいか」そして、自分をどう伝えるか、そういうことを意識することが大事だとわかって勉強になりました。


福永涼人さんからのメッセージ

「ブログは書いた方がいい!」ということを知っていても、自分をブランディングするためのブログの書き方をしっかり実践している人は、まだまだ少ないのかもしれません。

この「絶対あなたに会いたくなるブログの書き方講座」では、「ダメなブログの記事と良いブログの記事」や「タイプ別 ブログの書き方」もお伝えします。さらに、ブログではとても重要と言われている「見た目を気をつける7つのポイント」や「ブログタイトルの付け方」もレクチャーさせて頂きます。

全国でこの講座を開催してきましたが、「目からウロコの内容でした!」と、とても喜んで頂いています。

ブログをこれからはじめようと思っている方から、もっと上手く使いこなせるようになりたい!という方までを対象にした内容になっていますので、どうぞ安心してご参加ください。


講師 福永涼人プロフィール

有限会社ココロ・エンタテインメント代表取締役、本質プロデューサー
1971年愛知県知多郡生まれ。大阪市在住。

「あなたらしさを輝くブランドに」というコンセプトから個人から起業家、企業などに至るまで、幅広い層に対してブランディングを行っている。人気プロデューサーとして、全国で起業塾やセミナー、個人セッション活動を展開中。笑いを交えた軽妙なトークの中に、本質をスバリと突くアドバイスがもらえると好評で、女性を中心に圧倒的な支持を得る。スクールや一般社団法人の設立など、ビジネスの仕組み作りにも定評があり、多くのプロデュース実績を持っている。

著書『本質プロデュース』(サンクチュアリ出版)
>>福永涼人オフィシャルブログ「本質プロデュース」