勇気と新たなパワーが欲しい時のアロマは?


ちょっとハードル高いな、勇気と新たなパワーよ出て来て!と思う時。私が手に取るヤング・リヴィングのアロマは…「ヤングビリーブ」。

アイダホバルサムファー、コリアンダー、ベルガモット、フランキンセンス、アイダホブルースプルース、イランイラン、ゼラニウムのブレンドオイルです。


1滴手のひらにとり、両手のひらを優しくこすりあわせてから、香りと共にゆったりと深呼吸すると、天に向かって伸びる大樹のようなエネルギーを感じます。


また、私が時々するのは、頭頂に1滴落とすやり方。ネガティブな思考が一掃されるような感じがします。

※一般に販売されているエッセンシャルオイルは、肌に直塗りNGとされています。ご注意ください。


自分の力をもっと引き出したい時は、自分をBelieve! 自分を信じてあげましょう。


「ヤングビリーブ」の香りや使い方は、クオーレ・カラーのアロマ体験お茶会でお試しいただけます♪

>>YL社の精油体験お茶会~あなたの女神につながるアロマ☆