【2/28川崎】アロマライフ講座

心と体のトータルケアに役に立つアロマの使い方を、楽しく体験しながら学ぶことができるアロマライフ講座、川崎市での開催のお知らせです。

従来のアロマテラピーの常識を覆す「肌への直塗OK!飲用OK!」のヤング・リヴィング社のアロマを体感していただきながら、初心者さんもすぐできる活用法がわかる講座です


会場は、キラキラなデコの作家さんでチャネラーの祐子さんのサロンです。オーナー祐子さんの愛とキラキラエネルギーたっぷりのお部屋で、いるだけでも癒されます(^^)

午前中はヤング・リヴィング社アロマの特徴や使い方の基本がわかる入門編。ヤング・リヴィング社のオイルが初めての方は午前の入門編からご参加くださいね。もちろんリピーターさんも大歓迎です。

午後は応用編として人気のアロマ、「ラベンダー」とブレンドオイル「ピースアンドカーミング」(Peace & Calming)の簡単なのにパワフルな活用法をマスターします。


ラベンダーもピースアンドカーミングも【リラックスしたい時】【ストレスを感じている時】に安らぎを与えてくれる香りです。そしてどちらも【ぐっすり眠りたい時】にお勧めの、上質な睡眠をもたらすアロマです。

寒さ厳しく、また年度末で忙しく、疲れのたまりやすい時期です。眠りの質を上げて、夜のうちにエネルギーチャージできるようにしましょう!


アロマライフ講座@川崎


2015年2月28日(土) 
会場:PRISM Salon(JR川崎駅徒歩10分、詳細はお申し込み後にご案内します)

◆アロマライフ入門講座(10:30~13:00)
『みんなに嬉しい!エッセンシャルオイルの魔法レシピ』
参加費:1,000円

◆アロマライフ実践講座(14:00~16:00)
『上質な睡眠をもたらすアロマ☆ラベンダーとピースアンドカーミング』
※テーマに限らず、幅広くご質問にもお答えします。
参加費:3,000円

【お申込み】

>>専用お申し込みフォーム