3月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


今日はチャネリング曼荼羅カードからリーディングした「3月を自分らしく幸せに生きるためのヒント」をお伝えします。

カードをきって1枚引いて、出たのは【智慧(ちえ)】というカードでした。


【智慧】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。


~~~~~

次のステージはすぐそこにあります。
その舞台に出ていくか、怖いからやめておくか、選ぶのはあなた自身です。
でもあなたは、これまで十分に力をつけてきました。
思い切って眩しい舞台に足を踏み出しても大丈夫です。

~~~~~

年度末の切り替え時。新しい世界に行くのは不安だけど、そこに出てみたら意外としっくりくるかもしれません。

次のステージに行くために、今月は【荷物を軽くする】を心がけましょう。物の整理、仕事の整理、おつきあいの整理…。古くなった荷物を減らしたら、あなたの心がしなやかな強さをもっと発揮します。

そんな3月のサポートアロマは【フランキンセンス】。(これも木原が直感的に選んでます。)


フランキンセンスは古代から宗教的な儀式や瞑想に珍重されてきた香りです。

新しい自分へのバージョンアップをサポートしてくれそうです。

3月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。