エッセンシャルオイルで思い描いた人生を!


今日は2年ほど前に来日講演されたドクター・パーカスのDVD『エッセンシャルオイルで思い描いた人生を』を見ました。


DVDはだいぶ前に買って、前半は3回ぐらい見ているのですが、なぜか後半は見ていなかったので、今日は初めての後半を見ました。


これ、実に良かったです!


エッセンシャルオイルを使いながらマインドマップで問題点を出し、それを解放して、今度は望む状態に脳をプログラムし直すの。


DVD見ながら、実際にマインドマップ書いたり、アロマをかいだりしながら、ワークをやってみました。


出ましたよ~ネガティブの発信元が~。


「あ~、ここが引っ掛かってたんだ…」と気がつきました。


プログラムし直したから、これからの変化が楽しみでございます(^o^)


カンタンで効果的だから、みんなにもやってみて欲しいな!


ワークショップ企画する!


このDVDの先生、ドクター・パーカスは7月に来日されます。


今回のテーマは『脳と心の問題と、それに対する自然な予防と解決策』。


ADHDなど発達障害についての包括的な対応方法や、鬱や認知症などの精神疾患に関する対応法についてのお話しもあります。気になる~!!


・セミナーについての主催ヤング・リヴィングのHPでのご案内

https://www.youngliving.com/ja_JP/company/media/events/Perkus_index


まずはヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルをざっくり試してみたい方には無料のアロマライフ講座がお勧めです(^^)


エッセンシャルオイルで思い描いた人生を!