グレイトさんでのランチ会&アロマライフ講座でした


5月19日、市川の自然派レストラン グレイトさんで、ランチ会&アロマライフ講座を開催しました。


私たちがオーダーしたのは「グリーンカレー麺」(前菜・サラダとドリンク、玄米アイス付)。グリーンカレーにはラーメンの麺と玄米が付いて、両方食べられます。私はこちらのグリーンカレーが大好きで、いつも頼んじゃいます。


ランチの前菜の段階から、繊細で美しい盛り付けを見て、盛り上がりました(^o^)



グレイトのマスターもヤング・リヴィングのアロマユーザーさん。


グリーンカレーにお勧めアロマをチョイスしてくれました。

※ヤング・リヴィング社の飲用可能なエッセンシャルオイルです。一般のエッセンシャルオイルは飲用不可ですのでご注意ください。


今回もまた頼んでしまった「グリーンカレー麺」は、今日も絶品でした。参加者さまからも「ずーっと、食べ続けていたい~」との声が出ていました。


写真の小皿にはお水が少し入っています。

 

ここにバジル、オレンジなどのエッセンシャルオイルを落とし、量を加減しながらグリーンカレーに加えて食べました!


エッセンシャルオイルを加えると香りがふわっと&深く届き、美味しさアップします。


この小皿の水にエッセンシャルオイルを落としてから加える方法、ナイスです!


エッセンシャルオイルの香りはパワフルなので、1滴だと多すぎちゃうことがあります。これまでは爪楊枝につけたりしていましたが、この方法も手軽で良いです。


今回ご参加のお二人とも、すでにヤング・リヴィングエッセンシャルオイルを使っていらっしゃるかたでした。


ランチの後、ご質問にお答えしながら、いろいろな香りをお試しいただきました。


ご参加ありがとうございました!


*自然派レストラン グレイト

(京成市川真間駅より徒歩2分、JR総武線市川駅より徒歩6分)

 

◆アロマライフ講座 >> 詳細、開催予定