6月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


チャネリング曼荼羅カードからリーディングした「6月を自分らしく幸せに生きるためのヒント」をお伝えします。


夢をじゃんじゃん現実にしちゃいましょ!(^^♪


カードをきって1枚引いて、出たのは【向き合う】というカードでした。

 

【向き合う】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

体の感覚からの声を聞きましょう。

どんなものを見たり、聞いたり、かいだり、触ったりすると心地よいですか?

あなたが心地よい感覚はどこにありますか?

自然と顔がほころび、笑顔になるような状態を、自分に与えてあげましょう。

~~~~~

頭で理路整然と考えるのは少し休憩して、五感を使う時間をとりましょう。


6月と言えば「アジサイ」。(私は大好きです♪)


今月は涼やかなアジサイを見に行ったり、水の流れがある場所にでかけるのも良いですね。大きな木のある神社やオープンカフェもオススメです。


あなたのピンときた場所でOKです(^o^)


今月の予定表に、あなたの五感が喜ぶような時間を組み込もう!

(できれば今すぐ!)


そんな6月のサポートアロマは【シダーウッド】

 

気持ちを落ち着け、安定させてくれる、針葉樹の香りです。


ヤング・リヴィングのブレンドアロマでは、【セイクレッドマウンテン】がオススメです。


こちらはスプルース、アイダホバルサムファー、シダーウッド3種類の針葉樹のオイルがブレンドされたアロマ。森の清らかな空気のような、すがすがしい気分になる香りです。


6月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。