集中力、理解力を高めたい時に使えるエッセンシャルオイル


先月参加した常盤さつきさんの「やさしいプロフィール講座」では、プロフィールを自分で直してみるワークがありました。


自己紹介のために持っていったエッセンシャルオイルを、このワークの時にシェアさせていただきました。


この時使ったのは、「ブレインパワー」というブレンドエッセンシャルオイルでした。

(配合:サンダルウッド、シダーウッド、フランキンセンス、メリッサ、ブルーサイプレス、ラベンダー、ヘリクリサム。)


千葉市川スピリチュアルカウンセリング、カードリーディング講座、アロマ講座【クオーレ・カラー】
手前中央「ブレインパワー」

「ブレインパワー」は、思考能力や理解力を向上させ、脳を明瞭に保つ目的でブレンドされたエッセンシャルオイルで、頭脳と精神のエネルギーを高め、集中力をサポートする香りです。


仕事や勉強のやる気や集中力、理解力を高めたい時に使えます。幅広い「塾」で使えそうですね!


実際この日のワーク、集中して取り組むことができて、短時間でも効率よく作業が進みました。(もっと、普段からこのオイル使おう!)


ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルのほとんどは、キャリアオイルで薄めずに肌にじか塗りが可能です。この日は手のひらに1滴落とし、軽くなじませてから、こめかみや頭皮につけていただきました。


使い方、簡単!


無料のアロマライフ講座で香りを試していただけます。

>>アロマライフ講座の詳しい案内・開催予定を見る