7月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング、YLアロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

チャネリング曼荼羅カードからリーディングした「7月を自分らしく幸せに生きるためのヒント」をお伝えします。


カードをきって1枚引いて、出たのは【変容】というカードでした。

 

【変容】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

今まで自分にとってその選択は「無い!」と思っていたことが「アリ!」になるかもしれません。

AかBかで選ばなきゃと思い込んでいたことが、AもBもで良かったり、Zが出てきたり…。

そんな自分にとって不思議な展開も受け入れてみましょう。

新しい視点で眺めてみると、思いがけない流れが来るかもしれません。

~~~~~

夏至が過ぎて、今年も半分終わりました。


新たな始まりに向けて、尊敬できる先輩や専門家にアドバイスをもらうのも良い時です。


自信を持って想いを表明してみると、意外と近くに解決のヒントが転がっていることに気づかせてもらえるかも。


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング、YLアロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】
おまけのサポートアロマ【レモンマートル】と一緒に

そんな7月のサポートアロマは【ユーカリラディアータ】。スーッと清涼感のある香りが心を軽くしてくれます(^o^)/

 

また、ヤング・リヴィングのブレンドアロマ【トランスフォーメーション】も、その名の通り、変容をサポートしてくれますよ。

 

7月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。