8月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング、YLアロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

「チャネリング曼荼羅カード」からリーディングした【8月を自分らしく幸せに生きるためのヒント】をお伝えします。


カードをきって1枚引いて、出たのは【家族】というカードでした。

 

【家族】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

ご先祖様たちからの命のリレーがあって今の自分がある。

自分をこの世に送り出してくれたお父さん・お母さん、そしてご先祖さんへの感謝の気持ちを思い出しましょう。

そして、あなたがこの世でできることを精いっぱいやりましょう。

かっこよくなくても良い。

「今日を生きる」それがあなたの仕事です。

~~~~~


夏休み期間で、故郷に帰省したり、お墓参りに行ったりされる方も多いでしょう。ペットとお泊り旅行される方もいらっしゃるかもしれませんね。


今月は、亡くなった家族のことを思い出したり、家族で過ごす時間を多めにとったりして、【家族】を意識してみましょう。


誰とどこでどのように暮らすのかは、変化していくもの。今年の夏をしっかり楽しみましょう。


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング、YLアロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

そんな8月のサポートアロマは【カモミールローマン】。どことなく懐かしいような、温かみのある香りです。


日中は体にこたえるような猛暑の地域も多くなっています。夜のお休み前は、あなたのお好きなリラックスできるアロマで心と体を休ませましょう。


ヤング・リヴィングのブレンドアロマ【ピースアンドカーミング】も心安らぐシトラス系の香りでお勧めです。


8月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。