9月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング、YLアロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

「チャネリング曼荼羅カード」からリーディングした【9月を自分らしく幸せに生きるためのヒント】をお伝えします。


カードをきって1枚引いて、出たのは【ひとり】というカードでした。

 

【ひとり】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

ひとり穏やかな気持ちで過ごせる時間を取りましょう。

新しい自分がひょっこり顔を出してきて、自分でも驚くかもしれません。

でも、その自分が新しい仲間との出会いにつながります。

「やってみよう」「行ってみよう」と思いついたことを実行してみましょう。

~~~~~

 

今月はひとり静かに過ごす時間に、新しいことをやってみたい、というひらめきが訪れるかもしれません。


今まで興味が無かったり、考えてもみなかったことに急に心惹かれてしまうことがあるかも…。ビビッときたら試してみましょう。


睡眠時間を十分確保することも、新たなひらめきをキャッチしやすくします。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング、YLアロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

そんな9月のサポートアロマは【ジュニパー】


和名は「セイヨウネズ」という、ヒノキ科の樹木からとれるアロマです。心や体を浄化し、すっきりさせるアロマと言われています。


でも正直に言うと、私はちょっと苦手な香りです。


まだ手放せない毒があるのかな~(^_^;)


他の香りとブレンドされていると大丈夫だったりするので、「ごまかしながら」使ってみようと思います。


今月、ジュニパーに、はまっちゃたりしてね。

 

9月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。