11月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング、YLアロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

「チャネリング曼荼羅カード」からリーディングした【11月を自分らしく幸せに生きるためのヒント】をお伝えします。


カードをきって1枚引いて、出たのは【変化】というカードでした。

 

【変化】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

あなたの体の中で、小さな小さな台風のようなエネルギーがクルクル回っています。

その渦に何を引き寄せ、何を手放すか?

それはあなたが決めて良いことです。

もう握りしめなくてもいい物はありませんか?


はぁーっと息を吐いてのどをゆるめましょう。

ゆったりとした呼吸を意識すると、心も体も落ち着いてきます。

風が穏やかになれば、落ち着いて周りが見られます。


大丈夫。自信が無くてもちゃんと進んでいます。

~~~~~

 

はっきり具体的にはわからないかもしれませんが、あなたの中で育ちつつあるエネルギーがあります。それは、もっと自分らしく自由に選んでいいんだよ、ということを教えてくれているのかもしれません。


このカードは、「変化」という名前ですが、「過去」のカードなので、今の進み方はゆっくりです。先をあせらずに、休むことも大切にして過ごしましょう。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング、YLアロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

そんな11月のサポートアロマは【レモングラス】


ススキのようなイネ科の植物ですが、レモンに似た爽やかな香りがします。グリーンカレーのようなエスニック料理に使われたりしますね。


運動後のマッサージにも使われ、体も心もほぐしてくれるようなアロマです。


体と心の緊張をほどいたら、あなたの中のキラキラが踊りだすかも(^^♪

それがさらなる成長と変化をもたらしてくれるでしょう。


11月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。