1月を自分色で幸せに生きるためのヒント&サポートアロマ


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング、YLアロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

これまで月初めには「チャネリング曼荼羅カード」を1枚読んでメッセージをお届けしてきました。

 

今年は「ソウルカラーセラピーカード」を使い、色からのメッセージをお送りしていこうと思います。

 

このカードは25枚あって、片面にはそれぞれ違う色が塗ってあるのです。

 

それでは「1月を自分色で幸せに生きるためのヒント」をお伝えします。

 

カードをきって1枚引いて、出たのは【グレイ】のカードでした。

 

いきなり地味!?そうですね~。

 

でも、どんな色にもポジティブとネガティブ両面あります。

 

【グレイ】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

私は私。

 

今、静かで穏やかな力が満ちてきています。

 

雲の向こうには太陽が待っています。

 

あなたはしなやかな強さを身に付けました。

 

顔をあげて、堂々と歩いていきましょう。

~~~~~

 

あいまいで、本心を隠しているようなグレイ。

若々しさにかけ、老人のようなグレイ。

 

でも言い換えれば、自己主張せず、目の前のどんな人とも対立しない優しさがある。

 

私のイメージでは皇后の美智子さま。災害の被害にあった地域を、グレイの服を着て訪問されています。

 

悲しくツライ気持ちでいっぱいの方の心を受け止め、寄り添えるように…

という配慮かなと思います。

 

グレイは静かにあなたを守ってくれる色。

グレイに守って欲しいときは守ってもらおう。

 

ただし、これは【一時的な避難場所】です。

 

エネルギーが充電できたら、また自分色を放とう。

 

エネルギーがあるのに、グレイや黒で、あなたの輝きを隠したらもったいないよ。

 

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング、YLアロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

そんな1月のサポートアロマは【ゼラニウム】

 

ホルモンバランスを整え、気持ちバランスをとったり、お肌の調子をよくしてくるアロマ。なので、女性に優しい香りと言われています。

 

気分がグレイになった時に癒してくれますよ。

1月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。