4月を自分色で幸せに生きるためのヒント&サポートアロマ


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング、YLアロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

月初めなので「ソウルカラーセラピーカード」を使って、色からのメッセージをお送りします。

 

「4月を自分色で幸せに生きるためのヒントは?」ということで

カードをきって1枚引いてみました。

 

出たカードは【ペールオリーブグリーン】

 

軽やかな明るい黄緑色です。

 

 

【ペールオリーブグリーン】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。

 

~~~~~

様々なはじまりの4月。

 

あなたの中でも新しいステージへの移行が始まっています。

 

小さな芽がやがて大きく葉を広げ、枝を伸ばすように、

あなたの新しいステージもだんだん広がっていきます。

 

でも、あわてないで。

 

自然な流れで進みましょう。

 

 

あなたの成長は、周囲の人の希望となり、あなたの仲間たちの成長にもつながります。

 

だから遠慮は要りません。

 

あなたはあなたらしく、光に向かってしなやかに進むだけです。

~~~~~

 

 

 

やわらかい若草のような【ペールオリーブグリーン】はしなやかな女性性・女神性を象徴する色です。

 

今月は、まわりの環境を受け入れながら、しなやかな強さで育つ草木をイメージしてみましょう。

 

草木の成長には、地面の中での根の成長が土台となります。

 

まずは自分や家族の健康管理を優先しましょう。

 

環境が変わることの多い4月は、ストレスや緊張がかかる場面も多いもの。

 

心身がくつろげる場所や時間を確保しましょう。

 

そんな4月のサポートアロマは【ベルガモット】

 

紅茶のアールグレイの香りづけとして有名なミカン科の木です。

 

リラクゼーションをもたらす香りですが、自信をつけしっかりと気持ちを固めたいときにもお勧めです。

 

ひとことで言うと「大丈夫だよ」って、ささやいてくれる感じ…。

 

私の愛用するヤング・リヴィング社のベルガモットアロマは食品添加物として飲み物やお料理に加えて使うことができます。

 

※一般に市販されているアロマは飲用できません。ご注意ください。

 

またヤング・リヴィングのオリジナルブレンドアロマには、ベルガモットの入っているものがたくさんあります。

 

・喜びをもたらす華やかな香りが人気の「ワイエルジョイ」

・夢の実現をサポートする「YLドリームキャッチャー」

・女性用の美容液「プロジェッセンスフィトプラス」など…。

 

前向きに生きたい女性にうれしい香りです(^^)

 

 

4月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの自分色が輝く毎日でありますように。