自分の内なる声を聞き、自分色の幸せな生き方を選べる私になる


千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

こんにちは。千葉県市川市【クオーレ・カラー】の木原朝子(きはらあさこ)です。

 

ようこそおこしくださいました。

 

私は、自分の生き方について迷ったり悩んだりしている女性が、前向きに一歩踏み出せるようになるカウンセリングをしています。

 

「私って本当は何をしたいの?」「本当にこの道で良いのかな?」などと立ち止まった時。自分らしく幸せな人生への一歩を踏み出すために、答えをあなたのハートに聞いてみませんか?

 

でも、自分で自分のことは、よくわからないような気がするかもしれません。

 

あなたの心の奥にある答えは、【何気なく手に取ったカード】や【至福を感じる香り】、【気になる色】などに映し出されます。

 

クオーレ・カラーで、あなたの中にある本当の想いを見つめ、新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

クオーレ・カラーでは個別のご相談の他、ご自分で心の声を聞けるようになる「チャネリング曼荼羅カード」ワークショップや、植物の力で豊かな毎日を過ごしたい方のためにアロマ活用法の講座なども行っています。

 

自分で道を選んで幸せに生きる!と決めたあなたを、クオーレ・カラーは心を込めて応援致します。

 


最新情報


2017.05.02 募集中の講座・イベント案内 更新しました。

 


おすすめメニュー


千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

チャネリング曼荼羅カード
ワークショップ

自分でカードからのメッセージが読み解けるようになる入門編のワークショップ。初心者の方もご参加いただけます。

>>詳細を見る

千葉市川心を彩るスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

アロマライフ講座

直塗OK!飲用OK!のヤング・リヴィング社エッセンシャルオイルで、もっと健康で心豊かな暮らしを実現しましょう。基本の使い方がわかる講座です。

>>詳細を見る

千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

植物リーディング(メール)

今のあなたサポートしてくれる植物を鑑定しメールでお届けします。

>>詳細を見る



千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】