運気アップのアロマスプレー

千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

10/19-20は名古屋で開催されたイベント【2014年のあなたの運気をあげよう計画】に会場スタッフとして参加していました。

 

ちょこんと受付に置いてある青い瓶。【運気アップのアロマスプレー】なんです。今回のイベント中に開催された風水アロマのワークショップ(講師は南亜季さん)で作ることができ、イベントの受付周りでも、シュッシュッとスプレーしていました。

 

爽やかな香りで、エレベーターでまちがえてイベントの階にあがっていらした方が、「この香りとっても良いですね~!これからプレゼンだから、ワークショップには出られないけど、スプレーだけ買えないかしら~。」とおっしゃったほどです。

 

千葉市川癒しのスピリチュアルカウンセリング【クオーレ・カラー】

この運気アップスプレーを木原もワークショップに参加して作ってきました。早速玄関で使っています。

 

今回の風水アロマワークショップの講師、南亜季さんのブログがきっかけで、私はヤング・リヴィングの精油に興味を持つようになりました。「ただのオイルじゃないらしい。色んな作用があって、おもしろそう~♪」と思っちゃいました…。今はこの精油を毎日愛用しています。

 

クオーレ・カラーでは、癒やし効果抜群のヤング・リヴィング社精油をお試しいただけるお茶会を随時開催しています。運気アップのアロマスプレー作りで使用された精油の香りもどうぞお試しくださいね。

 

 >>ヤング・リヴィング社の精油体験お茶会について見る