12月を自分らしく幸せに生きるヒント&サポートアロマ


こんにちは。木原朝子です。

 

さて、新しい月がスタートしたので「12月を自分らしく幸せに生きるためのヒント」をチャネリング曼荼羅カードからリーディングしてみました。


カードをきって、1枚引いて、出たのは【はじまり】というカードでした。 


【はじまり】のカードから私が受け取ったメッセージをお届けします。 


~~~~~ 

新しい段階の始まりです。


まだ目に見える形にはなっていないけれど、あなたのハートの中でふくらんできた想いを認めてあげましょう。それは、本当のあなたらしい歓びの表現かもしれないし、人生のテーマと言える大切な想いかもしれません。


あなたには、その想いを大きな木に育てる力があります。大丈夫。あせらず一歩ずつ行きましょう。

~~~~~


今月は、あなたの「マイパワースポット」に行ってみましょう。


高いビルの展望フロア、海辺、神社…いるだけで「スッキリするな~」と思える場所。そこがあなたのパワースポットです。


あわただしい師走ですが時間を作り、行ってみましょう♪気持ちが軽くなったら、新しい一歩が踏み出せますよ。


また、来年したいことや行きたい場所、会いたい人などを、来年の手帳や予定表などにメモしておくこともオススメです。とりあえず時間や予算のことは置いといて(^^)、自由に書き出してみましょうね。


さて、そんな12月の私たちをサポートしてくれるアロマは【ラベンダー】。

(これも木原が直感的に選んでます。)

 

ホッと素の自分にリセットさせてくれるような香りです。幅広い使い道のあるアロマですが、心を穏やかに整えたい時、寝る前に使うのがお勧めです。


12月のあなたに愛と光がふりそそぎ、あなたの魅力があふれる毎日でありますように。