【3/27中野】「数秘チャート」を作成しようワークショップ(講師:うさ)

魂が決めてきた人生の地図 「数秘チャート」を作ろう!


千葉市川 自分らしい人生を進むスピリチュアルカウンセリング、アロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

 

「数秘チャート」とは

【生年月日】と【名前】から導く6つの数字からなり、

そこには、あなたの魂が決めてきた

人生の地図が隠されています。

 

6つの数字を読み解くことで、

あなたの人生のテーマや役割などがわかります。

 

3月27日、東京・中野にて、

「数秘チャート」が自分で作れるワークショップを開催します。

 

うささんの「数のエネルギー・数秘チャート個人診断」で

モニターさんから大好評の「数秘チャート」。

 

その生みの親で名古屋在住のうささん本人から

「数秘チャート」の作り方と活用法を学ぶことのできるチャンスです!

 

こんな方にお勧めです

  • 数字に意味があるなんて初めて聞いた。全くの「数秘」初心者の方。
  • すでに数秘を知っているが、もっと活用できるようになりたい。
  • 今までであった数秘がしっくりしていない。
  • 人生のテーマや流れを知り、人生を充実させたい。
  • 家族や周りの人のことを理解し、人間関係をスムーズにしたい。
  • 過去の出来事で気になっていることがある。

数のエネルギー・数秘チャートでわかる「6つの数字」

今回のワークショップでは、まず数秘チャートの「6つの数字」を

ご自分で算出していただきます。

 

そして「6つの数字」が何をあらわしているのかと、

それぞれの数字の特性をお伝えします。 

 

1. テーマ数:人生を通したテーマ、何度も繰り返して学ぶこと。

2. 目標数:「本当のあなた」が望んでいるものであり目指す目標。

3. ツール数:「あなたのツール(道具)は何か?何を学び扱うのか。

4. 役割数:社会や家庭における「あなたの役割」は何か?

5. エネルギーの流れ:あなたのエネルギーの進み方と速度。自分らしい進み方。

6. 個人周期数:現在のあなたの周期はどの位置にいるのか。今やるべきことは何か。


ワークショップで、家族やお友達の数字も出せるようになるので、

よりよい人間関係を築くヒントにしていただけますよ!

 

また、「数秘チャート」の読み解きの秘訣もお伝えします。

 

ただ数字の意味を知って並べる教科書通りの読み解きではなく、

「心の通った読み解き」のポイントがわかります!

 

全くの初心者の方から、数秘を知っている方まで、どなたが受けられても

日常に活かせる知恵を持って帰っていただける内容です。

 

 

たくさんの皆さんの参加をお待ちしています!


魂が決めてきた人生の地図「数秘チャート」を作成しようワークショップ*東京


【日時】3月27日(日)10時~12時

【場所】中野サンプラザ 研修室4

東京都中野区中野4-1-4

JR中央線・東京メトロ東西線「中野駅」北口より徒歩1分

【受講費】8,000円

【定員】16名(満席→増席→18名満席・キャンセル待ち受付中)

【持ち物】筆記用具、電卓

【講師】うさ(ナチュラルクラスター主宰、チャネラー)

【主催】クオーレ・カラー

 

【詳細ご案内、お申込み】

http://www.reservestock.jp/events/103915

 

【キャンセル待ち受付フォーム】

http://www.reservestock.jp/inquiry/13434

 

【お問合せ】

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4012

 


講師 うさ プロフィール

チャネラー、チャネリングアーティスト、コンサルタント

 

2006年にヒーリングルーム「マリーマヤン」を開業すると、たちまち予約2ヶ月待ちの人気チャネラーとなる。2009年に株式会社K&Mを設立し、ウェブショップ「ソルシエスタ」をオープン。さらに翌年には幸せ力アップスクール「ナチュラルクラスター」を開校。開校4年目である2014年には、同スクールのコンセプトを『自分らしさを才能に変え、幸せな人生を生きる自分軸をつくる』と改め、これまでよりさらに充実したカリキュラムのスクールとして、新たな一歩を踏み出す。

 

「ナチュラルクラスター」講師の他、エネルギーアートをオリジナル手法で描く「チャネリング・アーティスト」としての活動、「自分らしさを才能に変える」コンサルタントやプロデュースも行うなど、幅広い方面で活躍中。

 

また人気ブログを書籍化した『フツーの主婦がチャネラーになっちゃった!』は発売3日で増刷、さらに3刷となり、発売から4年が経過した現在においても、じわじわとファンが増え続けている。

 

*うさ公式ブログ

http://ameblo.jp/marymayan/