【9/3池袋】チャネリング体験ワークショップ(講師:うさ)


千葉市川 自分らしい人生を進むスピリチュアルカウンセリング、アロマ、カードリーディング【クオーレ・カラー】

 「チャネリングは難しい」

「特別な人しかできない」

と思っていませんか?

 

確かに高次元の存在にいきなりアクセスしてメッセージを受け取るには、必要な知識を勉強してそれなりに訓練しないとできませんし、きちんと指導者についてしないと危険を伴うことがあります。

 

でも、私たちの身近な存在にアクセスして受け取る「プチ・チャネリング」は決して難しいものではなく、どなたでもメッセージを受け取ることができるのです。

 

「プチ・チャネリング」をマスターすると、直観力をアップして、感受性を豊かにしてくれ、日常をワンランクアップして楽しく過ごすのに役立ちます。

 

 

実は、「プチ・チャネリング」ができるようになるポイントは『ちょっとしたコツ』にあります。

 

でも、その『ちょっとしたコツ』は、人によって受け取る感覚が違うので、本を読んだり理論で学んでもなかなか上手くいきません。

 

直接自分のタイプをみてもらいながら、体で教えてもらうのが一番の上達法です。

 

今回のワークシップでは、チャネラーであるうさが安全な場の設定をした空間で、「プチ・チャネリング」を直接指導いたします。

 

チャネリング初心者の方も楽しく体験していただけます。

 

毎回大好評で、とても楽しいと盛り上がるワークショップです。

 

「チャネリング」は、頭で考えるのではなく直感で動くことがポイント!

 

ピンと来たら、ぜひご参加ください♪

 

 

こんな方にお勧めです

  • チャネリングを体験したい、習ってみたい
  • 身近な存在のメッセージを受け取ってみたい
  •  スピリチュアルを勉強したい
  •  将来チャネラーやヒーラーになりたい
  • 直感でこれだ!と感じた、ピンときた
  • なんだか惹かれる、気になる

チャネリング体験ワークショップ(東京 池袋)


【日時】9月3日(土)14時~16時

 

【場所】アットビジネスセンター池袋駅前【本館】 1001号室

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-3-5 池袋伊藤ビル

池袋駅(東口)より徒歩30秒(地下33・34番出口)

http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html

 

【受講費】

・8000円/1名

・ペア割 12,000円/2名

 

【定員】24名 (キャンセル待ち受付中)

【講師】うさ(ナチュラルクラスター主宰、チャネラー)

【主催】クオーレ・カラー

 

【詳細ご案内、お申込み】

http://www.reservestock.jp/events/132752

 

【キャンセル待ち受付フォーム】

http://www.reservestock.jp/inquiry/16267

 

【お問合せ】

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4012

 


■キャンセル規定■

・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)

・開催日前日、当日キャンセルの場合は、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。


講師 うさ プロフィール

チャネラー、チャネリングアーティスト、コンサルタント

 

2006年にヒーリングルーム「マリーマヤン」を開業すると、たちまち予約2ヶ月待ちの人気チャネラーとなる。2009年に株式会社K&Mを設立し、ウェブショップ「ソルシエスタ」をオープン。さらに翌年には幸せ力アップスクール「ナチュラルクラスター」を開校。開校4年目である2014年には、同スクールのコンセプトを『自分らしさを才能に変え、幸せな人生を生きる自分軸をつくる』と改め、これまでよりさらに充実したカリキュラムのスクールとして、新たな一歩を踏み出す。

 

「ナチュラルクラスター」講師の他、エネルギーアートをオリジナル手法で描く「チャネリング・アーティスト」としての活動、「自分らしさを才能に変える」コンサルタントやプロデュースも行うなど、幅広い方面で活躍中。

 

また人気ブログを書籍化した『フツーの主婦がチャネラーになっちゃった!』は発売3日で増刷、さらに3刷となり、発売から4年が経過した現在においても、じわじわとファンが増え続けている。

 

<うさ公式ブログ>

http://ameblo.jp/marymayan/